BLOG ARCHIVE

リハーサル好きです。

いや本当はあんまり練習は好きではありません。
でもコンサート本番をイメージしながらサウンドを作り上げる過程がたまらなく好きです。
特に中野サンプラザはツインギター・・ガットギターのタシマさんとフォークはおなじみハヤシさんとの音色がとても相性がよくてなんだかいつになくわくわくしています。
そして今回は中西圭三さんと池田聡さんを迎えて、なんだかこれまたソワソワしています。
一緒にハーモニーを奏でる歓びがまた心地よく伝わってくれたら本望です。

明日は浜松でアフリカチャリティーコンサートに参加します。南佳孝さん、杉山清貴さんと新人アーチストで今回のテーマソングをつくった梵ちゃん(女性です)が出演されます。
ボンちゃんは足を骨折して松葉杖でやってきました。
私・・・蚤の心臓なんです・・と小さな声で話す女の子なんですが、歌うと人が変わったようにめちゃめちゃソウルでグッときます。
彼女が書いたテーマ曲「大きな瞳 小さなてのひら」をみんなで歌います。浜松、大阪、横浜と3箇所で公演いたします。ぜひこちらも応援にいらしてくださいますればとお願い申し上げます。
9月はコンサートがいっぱいです。
ひとつひとつを大切にがんばります。