BLOG ARCHIVE

ミュージックトラベル

5月4日 BSジャパンで放送されました「ミュージックトラベル」を観て、じわじわカーヴィーのごとく、じわじわと感動を噛みしめました。

沢田の想い出の10曲とともにコンサートの模様や、当時の写真なども紹介して行くのですが、
あらためて歌手の人生を歩んでいられることが奇跡だな・・・って思いました。
歌が上手いだけじゃ歌手になれない・・・もっともっといろいろな要素が必要だよ・・・とにかく思うより、考えるよりまずは行動あるのみ・・・。
運だって、才能の一つなんから・・。
がむしゃらに目指した歌手という夢。
ようやく歌手としてデビューした24歳。
まわりからは、まさかのラッキーガールだなんて、思われていました。
それでも今度は売れないとね・・・って。
そうだよね。
苦節なんて言葉がすっかりカラダに染み付いておりますわよ・・・。
山あり谷有り、谷あり・・・で、いろんなことがございました。
でもさ、25年も歌わせて頂いてこれたんです。
しみじみと放送みながら、泣けちゃった。
いい番組つくって頂きました。
宝物です。

加山雄三さんも観て下さったんですよ・・・
ここからの沢田知可子も益々がんばります。

本当に本当にありがとうございました。