BLOG ARCHIVE

ミュージカルGIFT

ミュージカルGIFTの全員顔合わせがありました。
キャスト、スタッフ、スポンサーの方が一同に集まっての
ご挨拶で、それぞれの今年のGIFTへの想いを一言述べてゆくのですが、私の番になって、自分でも予期もせずに何故か挨拶だけなのに、急に胸がいっぱいになって、涙がこみ上げてしまいました。

脚本の言葉を紡いで書き下ろしたミュージカルナンバーや、挿入歌である「Gift」「夢人」「空を見上げてごらん」を今目の前に座っている熱きキャストのみなさんに歌って頂けるんだ・・・・と思いながら、私の言葉を受け止めようと真剣にこちらに顔を向けてくれているキャストの方々の熱いエネルギーに胸がいっぱいになってしまったのです。
私がこのミュージカルの一番のファンです。
本当にそう思うのです。

どうか、どうぞみなみなさま。
このミュージカルGIFTを観に足を運んでやってください。
絶対に絶対に感動できますから・・・・。