BLOG ARCHIVE

マイ酵素ができました。

一週間が経ちました。
たっぷりの酵素エキスを絞りました。
原液をちょぴっと飲んでみましたが・・・甘いのなんのって、脳天突き破る甘さに胃がびっくりして、痙攣おこしそうでした・・・汗。

これ・・・毎日飲むわけ?
やばいよ・・・夫はかなりビビっておりました。
なんてったって、糖尿病予備軍ちゃんですから。

今度は30mlを五倍くらいに水で薄めて飲んでみました。なんとなく・・・心なしかメロン?
ちょっと褒めすぎですが、飲めなくはありません。

よし!この感じで様子みることに致しましょう。

そんなわけで、明日からスリランカへ行って参ります。
アーユルヴェーダの旅です。
そして以前よりご縁のある女の子の孤児院である
ガールズホームへ慰問します。
100円ショップでおみやげいっぱい買いました。
せこっ!
歓んでくれるといいんだけど・・・。

http://www.sputnik-international.jp/blog.html

TBSアナウンサーの秋沢淳子さんが主催している
信用ある素晴らしい支援団体なんです。
どうぞのぞいてやってくださいませ。