BLOG ARCHIVE

プレミア音楽祭2012

9月9日 日曜日 19時から放送される「プレミア音楽祭2012の収録に行って参りました。
実際9日は生放送で、その当日に出演されるアーチストも沢山いらっしゃるそうです。
私は収録組で、ディズニーランドのほぼ敷地に属している@舞浜アンフィシアターで行われました。
沢山のアーチストの演奏を手がけるアレンジャー佐藤準さんと山川恵津子さんという巨匠はじめ、演奏ミュージシャンも出演者に負けずして豪華でした。

久しぶりにお会いできた岩崎宏美さんの本番直後にぜひとも一枚宜しくお願いしま~~す!とツーショットをお願いしました。
なんとお美しい宏美さん・・・。

宏美さんのファンのみなさんが「宏美」というはちまきをして客席で応援にいらしていたのですが、
「ひ~ろみちゃ~~~ん!!」と
永遠のアイドルを物語るその声援に私は憧れ、そしてしびれました。
いいな~~~。
この番組一言もMCなしで、司会の方に紹介されて歌がはじまるのですが・・・、その前に・・・・
岩崎宏美さんの応援団のみなさまに一言お願いしてしまいました。
「あの~~、一度でいいので、私にもちっかちゃ~~~ん!って、声援を贈って頂けませんか~~」
すぐさま、快諾してくださった素敵なおじちゃまたちから・・・せ~の!ちっかちゃ~~~ん!って、
頂戴いたしました~~~!
「ひょえ~、、今夜はもう眠れません~~!」
本当に本当にちかこ感激!
ありがとうございました。

「会いたい」を歌わせて頂いた3分間、幸せホルモンに包まれて、私にとってもプレミアムな一日となったのでした。

放送日 9月9日 日曜日 19時からでございます。
素晴らしいアーチストのみなさまがご出演されますので、どうぞお楽しみに!!