BLOG ARCHIVE

プラス思考

目の回りがかぶれてしまいました。
原因の一つはたぶん「本日30%OFF」のお知らせメールに釣られてまつげのエクステをして、アレルギーを起こしてしまったのでしょう。花粉も金属もアレルギーは突然起こりました。
特に今年は花粉デビューが目にきていたにもかかわらず、「30%off」の魔法にかかってしまったのでした。
嗚呼、明日は米原でライブだというのに・・・・涙。
美容のためにがんばったのに・・・。
そしてもう一つ考えられるのは「スクワラン」のオイルとその基礎化粧品が丁度届いたので、そこに塗ってみたのでした。
あくまでも、美容のために・・・。

「おまえは本当にプラス思考だね・・・。
 なんでも塗っちゃうのはいかがなものかね・・。」

 夫の言う、私のプラス思考は何でも塗りゃ~良いってもんじゃないよ・・・という教訓を込めた、皮肉であったのです。ぎゃふん。

そんなわけで、目真っ赤に腫らしたまんまこれから
米原へ向かいます。
プロポリスの好転反応のときと同じくらいかぶれてしまったのですが、明日は必殺ファンデーションで
何食わぬ顔して、歌って参ります。
とほほほ・・・。
私はいつだってプラス思考なのよ~~~~!!!
って、ちょっと開き直り気味で外は雨。

大丈夫よ・・・新横浜でシュウマイ弁当「春」が待ってるわ・・・。行って参ります。