BLOG ARCHIVE

ハンサムエキスプレス

九州ツアー移動日でございます。11時33分発の由布院号で日田から大分駅まで2時間揺られ車窓からは長閑な風景を堪能しました。大分駅の駅そばはごまだしうどんにかしわトッピング500円がカラダに優しいお味でしたが、呼び水となり、海老バーガーを購入して、にちりん号に乗車して延岡まで更に2時間揺られております。日曜日ということもあり、鉄道マニアな鉄ちゃんファミリーがいっぱいです。気持ちが分かるほど九州のエキスプレスはみんな個性豊かで、なんてったってハンサム!
イケメン祭り特急番付な鉄ちゃん達は、すんごいカメラを抱いてシャッターチャンス、アングルに集中しています。鉄子ママは子供より目が輝き、鉄矢は博多で舞台101回のプロポーズ中です~。
なんのこっちゃ…。
何もかもが長閑な移動日ということなのです~。
延岡から都城への列車はどんなハンサムエキスプレスかしら…。今車窓からは山から海へと変わりました。