BLOG ARCHIVE

ハモネプ★スターリーグ

来る4月2日、フジテレビにて放送されますハモネプ★スターリーグに挑戦しました。

メンバーは池田聡さん、加藤いづみさん、辛島美登里さん、杉山清貴さん、渡辺真知子さんと私。

ほぼ2週間に渡りこのハモネプに挑戦するための自主練をして、2回ほど全員でリハーサルをして挑みました。

この番組の過酷な条件として、2曲覚えないといけないということなんです。
が、しかし・・・一回戦で勝たないと2曲目は歌うことはできません。
しかも衣裳も2ポーズ用意します。

そして何よりも私らは歌手を生業としているわけですから、歌は上手に歌えて当たり前で、このバラエティー・エンターテインメントにどうくい込んで行けるか・・・・が問われるということなんですね。

エントリーした以上やるっきゃありません。
私たちの気迫をどうぞ応援したってくださいませ。