BLOG ARCHIVE

ドリームデュエット

素敵な出会いがございました。
TBSのドリームデュエットというスペシャル音楽番組に出演させて頂くことになりまして・・・この度モデルでタレントもされているアンミカさんとデュエットさせて頂きます。

デュエットアルバム「Sing With Me♪」のような番組でして・・・つくづく不思議なご縁だと思いました。
思えば我らが時代のアイドルキョンキョンもドラマ主題歌で中井貴一さんとデュエットされてますものね・・・平井堅さんと安室奈美恵さんのコラボも素敵でしたね。
今年はデュエットがかなり来てますね。
そういう意味では久しぶりにそんな時代の風に便乗したいと願うアルバムなのでございます!

今回のアルバムではアカペラコーラスグループINSPiと共に「会いたい」をアカペラでレコーディングしましたが、アレンジを担当したインスピの吉田圭介さんはじめ、メンバー全員がうなるほど納得の行く出来映えになりました。

ドリームデュエットは10組以上の夢の共演でアレンジャーも服部克久さんはじめ豪華な音楽家とのコラボレーションというとても贅沢な音楽番組です。
放送は7月5日土曜日19時からTBS TVでぜひともご覧頂けますように・・・。