BLOG ARCHIVE

ドリームコラボレーションin旭川

旭川イオンモールの中のシアターで行われたドリームコラボレーションライブは辛島美登里さんとご一緒させて頂きました。

前乗りプロモーションで生出演したFMりべーるでのパーソナリティーもりりん こと森田仁さん。
雷波少年にも出演されていた芸人さんで、渡辺徹さんのような明るく華やかな方でした。
フードプロデューサーでもあるもりりんは旭川ラーメンと言えば・・・と、天金をオススメして頂きました。そして塩ラーメンが食べたいなら「すがわら」
折角なので、ついはしごしてしまいました・・・笑。

とても嬉しい再会がございまして、FMりべーるのプロデューサー山川さんは元トーラスレコードのプロモーターで、私のデビュー当時福岡、長崎とキャンペーンでは大変お世話になった方でした。もう何十年ぶりの再会に心が弾みました。

昔話に花が咲いて人生山あり谷あり谷あり・・・山へ向かってまっしぐらに頑張っていたデビュー当時にお世話になった方に会えると当時のモチベーションが甦ってくるようでした。当時の写真までちゃんと持っていてくれて、照れくさいやら、嬉しいやら・・・旭川へ行く楽しみが増えました。

今回のライブではじめて演奏して頂いたチェロとギターの二刀流の伊藤ハルトシさんは辛島美登里さん、岡本真夜さん、平原綾香さんと女性アーチストから引っ張りだこの素晴らしい演奏家で、この二刀流というのがどちらも超一流でした。もうすでに1年先まで土日は埋まってしまっているようなので、平日狙いでまたぜひご一緒できるといいな~♡

久しぶりに辛島美登里さんとたっぷりお話しもできて本当に楽しい旅でした。
美登里さんと「UFO」歌ってしまった・・・
楽しすぎた・・・。