BLOG ARCHIVE

デビュー23年周年♪

1987年10月5日に「恋人と呼ばせて」でデビューして、
今日で23周年となりました。
ほぼ人生の半分は沢田知可子で生きてきました。
千香子・・・というこの漢字が本名なんですが、同じ響きでも何故か本名が遠くなってちょっぴり別人な感じでもあります。 カードではもちろんこの漢字書いてはいるんですけでね・・。

それだけ歌手沢田知可子として責任をもって歩んで行こうと、この名前になろうと懸命だったのかもしれません。だから先だって、ある沖縄の超能力者にこの名前はもう執着しない方がいい・・・名前も変えればいいんじゃないの・・・宇宙からのメッセージです。と言われたときは相当ショックで魂をその瞬間落としたようでした。(その後でマブヤーグミもちゃんとしましたけど)、そのほか良いこともいっぱいアドバイスして頂いたのですが、もう魂を一つ落としてしまうと、そこから先は耳にも心にも響かないんです。
ちなみに魂とは生命エネルギーのようなもので、沖縄では一人の魂は3つの魂でパワー全快になるのだそうです。
交通事故や、離婚やリストラなどストレスショックなどでも魂を相当消耗するらしいので、魂を補給すべく
沖縄式マブヤーグミ(魂込めの儀式)があるそうです。
キネシオロジーでもこのマブヤーグミをして頂けます。
なので、もし最近相当疲れて何もしたくない・・とか、伴侶との関係が思わしくないとか、鬱状態とか、アルコール依存症とか・・・ぜひとも魂チャージをお奨めいたします。
人は魂と心とカラダの3つのバランスが整っていないと真の健康とは言えないというのを私は信じておりまして、3つの健康ではじめて人に愛を伝えられる歌が歌えると思っておるのであります。
だからこそ、心身なるメンテナンスに常日頃気を配るようになりました。
沖縄では「ユタ半分医者半分」と言われるほど、医学と霊能力はイーブンなんですね。
霊能力は特別な人にしか備わっていないわけではなく、身体に耳を傾けるこの行為こそが魂のメンテナンスだと思うのです。
健康診断もある意味その一つであると思いながら、
なかなか西洋医学に足が向かない自分を反省しつつ、これからも心身魂健康で愛の歌をお届けできますよう益々精進して参ります。
どうぞよろしくお願い申し上げます。