BLOG ARCHIVE

デビュー20周年

おかげさまで、本日デビュー20周年を迎えることができました。
デビュー20年目にしてはじめて
日本歌手協会の存在を知りました。
日本歌手協会が主催するチャリティーコンサートに3日の夜の部、の第一部ラストに「会いたい」を歌わせて頂きました。

山本リンダさんの「狙い撃ち」を観て感激しました。めちゃめちゃかっこよかった。
大先輩歌手総勢200名が参加したこのコンサートへの大いなる目的は、お会いできる喜びでした。
水前寺清子さん、あべ静江さん、ペギー葉山さんなど、こういうチャンスがない限りお目にかかれない大先輩たちばかりで、かなり社会科見学気分なひよっこ沢田でした。
今年第7代歌手協会会長に就任された
ペギー葉山さんはなんと今年デビュー55周年を迎えられたそうです。
すごい・・・。
本当にまだまだこれからの沢田です。
ここからです・・。

それでも、ここまで歩んでこられたことに感謝して、ここまで支えてくださったここへ遊びにいらしてくださるすべての方へ感謝して、いつもそばで辛抱強く堪え忍んでいる旦那ちゃまに感謝して、
両親に感謝して、ご先祖さまに感謝して、大いなる神様に感謝申し上げます。
今後とも末永くよろしくお願い申し上げます。
ありがとうございました。

高畠ワイナリーと喜多方ライブがんばります。