BLOG ARCHIVE

スリランカカレー

今回中野サンプラザや、ZEROさんとのジョイントコンサートにキーボードで参加してくれたみかちゃんはスリランカカレーつくりの天才です。
香辛料、米、などちゃんとお取り寄せで本格的に作ってくれるスリランカカレー。
プロからカレー屋をやるべきだとお墨付きではありますが、本人は私は音楽で生きていきたいですから・・・と、これはあくまでも趣味の領域。
カレーはプロ並みであるにもかかわらず、
ほかの料理はほとんど興味がないそうです。
これもまたすごいアーチスティックではありますが・・・(笑)
年末の寝込む寸前に食べ収めをしたのがこのスリランカカレーであったわけです。
元気になったらまた挑戦したい激辛さっぷりは、またいい汗をかかせてくれます。

嗚呼・・・でも新年そうそうまだ胃炎です。