BLOG ARCHIVE

シュールな一日

1日のコンサートの余韻を引きずりながら未だ身も心も社会復帰できていない状態です。
なんとかしなくては・・・と、心機一転DVDシネマを立て続けに3本も観てしまいました。
あまりにシュールなその3本が益々心を澱ませてどないしよう~って感じです。
映画選びは難しいですね。
なんか猛烈に感動したいです。
巨人の星のごとく目の幅で涙を流してみたいです。
4本借りたラスト1本に思いを託してスイッチオンしたい感じです。
ゆっくりするのとなまけるのが違うのは、やらなくてはいけないことがちゃんとあるのに手につかない時間が続いてしまうと、焦ってきちゃいますよね。焦る気持ちさえ見失いそうで・・・食欲はしっかりあるから困っちゃう。
こんなときは何も考えずにカラダ動かそうってやっていたら、カラダはちゃんと年齢をわきまえているのですね。とほほ。
心と体がバラバラなシュールな一日でした。