BLOG ARCHIVE

ザ・ヒットメドレーⅢ

大阪新阪急ホテル開業45周年記念イベントで「ザ・ヒットメドレーⅢ」のディナーショーに出演させて頂きました。

元FIELD OF VIEWの浅岡雅也さんがトップバッターで登場し、青い三角定規の西口久美子さん、「あなた」の小坂明子さん、憧れのフィンガー5 AKIRAさん、おなじみの池田聡さん、そしてラストは「会いたい」の私。

2ステージとも最初からステージ袖にスタンバイして、
すっかりお客様になっておりました。
特にと言っては何ですが・・だって、フィンガー5になりたかった私ですよ・・・。
ついにAKIRAと同じステージに立てる私になっていたわけです。
感無量でした。
「あな~た~ あな~た~ あなた~が いてほ~し~い~」とあまりに嬉しくて、一緒にくちづさんでいた自分の声がでっかくてステージに届いちゃいそうでした。
AKIRAのバックで踊りたかったな・・・・。

ひとり興奮しっぱなしなヒットパレードでしたが、
ヒットした歌の力は本当にすごいパワーが溢れて、
色あせないなと実感したライブでした。