BLOG ARCHIVE

サンエー沖縄インストアライブ

4月6日~8日まで沖縄のサンエーショッピングモール4カ所でインストアライブを行いました。
6日はラジオや新聞のプロモーションもさせて頂きまして、昨年大琉球神楽でお世話になった沖縄八社の一つである沖宮にご挨拶に行ってまいりました。
沖縄もこんなに寒いの・・・って驚くほどで、
さすがに風邪をひいてる方が多かったです。
「沖縄の人がマスクしてる・・・。」
それほどに寒かったです。

西原、具志川、経塚、新都心と4箇所のサンエーシティでのインストアライブにたくさんの方に観に来て頂いて心より幸せな歌の旅となりました。

沖縄では普通な、スピリチャル仲間とのスピリチャルな出来事も毎回沖縄に行くたびに、何か必ずあって、それもまた楽しみな一つです。
導かれるままに赴いて、感じるままに動かされて
不思議なんだけれど、もう決まっていたような
そんな事があり過ぎるくらい起こる沖縄。
今回の旅もまたそんな御縁が多々ございました。
アイロンでうでをちょこっと火傷するハプニングもありましたが、そんなとき
「あ、このぐらいで祓われてよかった・・・」
と言ってもらえるのが沖縄です。

沖縄に行くたびに魔法使いサリーちゃんみたいな
チャーミングなYutaさんにお会いできるのが
毎回濃厚にワクワクします。
素敵な時間をほんとうにありがとうございました。
次回は秋に行けますように・・・。
絶対行くぞ~!