BLOG ARCHIVE

サイレントイヴ

郡山の富や蔵、 仙台シルバーセンターでのライブはまさにクリスマス夫婦ライブとなりました。

「きよしこの夜」をめおと聖歌隊で歌ったのは、打倒安田姉妹でした(笑)
毎年12月のライブではクリスマスソングを歌うコーナーが楽しみです。
今年は辛島美登里さんの「サイレントイブ」に挑戦しております。
この歌は本当に心に沁みます・・・。
今回二箇所とも応援にいらして下さったTさんいわく
「辛島さんみたいで、なんか不思議だった」
という感想を頂戴しました。
Tさんなりのお褒めの言葉として受け取らせて頂きましすね(笑)

郡山から仙台へ新幹線で移動したのですが、偶然にも仙台のホームで先週お邪魔した福島県の飯舘中学校の先生にばったり出くわしたのです。
すごい!こんなことってあるんですね・・・。
とてもとても嬉しかったです。

仙台シルバーセンターには夫のご親戚である、叔父伯母が大家族で足を運んで下さいました。
萩の月、支倉焼き、かまぼこ、牛たん、白松もなか、
仙台のあらゆるおみやげをい~~っぱい頂戴して帰路につきました。
夫は思わず新幹線の中で・・・「親戚って、ありがたいね~~」としみじみと感動しておりました。

今年も残すところあと5本のライブです。
さ~~がんばるわよ~~。