BLOG ARCHIVE

クリスマス朗読劇inさいたま

今年もさいたま文化センターで12月19日にコンサートを行います。地元コーラス隊200名と子供ダンサーが40名ほど参加しての朗読劇を行うことになりました。

すでに練習がはじまっているのですが、その稽古に陣中見舞いに行って参りました。
朗読劇への想いを伝えながら、みんなで「Gift」を合唱させて頂きましたが、すでに涙がこみ上げてくるほど全身で感動してしまいました。

12月19日とまだまだ先ではありますが、こうして一歩一歩本番に向けて練習してもらえるのは、本当に感無量です。
バスケット時代の先輩が参加してくださったり、姪っ子もダンサーとして参加します。

わくわくできるって、本当に幸せなことですね。
感動の涙をいっぱい流して、セロトニンを増やしにいらっしゃいませんか・・・。
スッキリしますよ~~~!