BLOG ARCHIVE

クイズ★タレント名鑑

もう放送されてしまいましたが、先日の日曜日にTBSのクイズ★タレント名鑑という番組で、カラオケボックスで一般のお客様に自分の歌を歌ってもらうまで、帰れませんというのに出演させて頂きました。
15時から始まって、「会いたい」を歌ってもらったのが
午前2時過ぎ・・・やっぱり丑満時だったか・・・。
歌ってくれていたその理由は恋人に振られたから・・・・そして、お母さんが好きな歌だから・・・。
理由は何であれ、あのイントロが流れた瞬間の嬉しさったらなかったな・・・。
最初の方のまだ夜の12時(みんなてっぺんと呼んでいた)前に帰れた人達はかなり優越感を漂わせてお帰りになっていましたけど・・・。
てっぺんまでには帰りたい・・・と言ってましたっけ。
そんなてっぺんも過ぎると、チーム一丸となって盛り上がっているみなさんの懐の深さに感動さえ覚えましたよ・・。
何よりも一番盛り上げてくれたのが、番組中でも一番出番が多かったふたり組のハイテンション女子女子。
あの二人はついにwinkさんの歌を歌ってくれたんだよね・・・よかったね・・・。
すでに私は終了で帰宅した後でしたが、放送で見た時はなんか自分のことのように嬉しかった。
よかったね・・ちーママさっちん!
ブラザーKONさんのおかげでどれだけ楽しかったか。おひねりもKONさんの演出です。
歌い終わったら使い回してましたけどね・・・笑。
編集でほとんどがカットになってましたが、食べ物ランキングクイズもやって、たくさん食べたんです。
岩崎良美さんがカラオケで歌ってくれたフレンチポップのアクアボン最高でした。狩人vsclssの大都会も圧巻だった・・・。諸星くんとのデュエットも嬉しかった。越冬つばめではおひねり頂戴で盛り上がりました。
それにしても、ストレス解消にはカラオケは最高です。歌って、踊って、笑って、泣いて、みんな仲良し・・・。歌うことは本当にみんなを笑顔にしますね。
素晴らしい!!
私は実践ライブでがんばります。