BLOG ARCHIVE

オールナイトニッポンコンサート

昨日は中野サンプラザにてオールナイトニッポンコンサートに出演させて頂きました。
小椋佳さん、ばんばひろふみさん、ビリーバンバンさん、渡辺真知子さん・・・と私。
かなりヤングな沢田でした・・・・笑

2ヶ月前にSOLDOUTしたほど満員御礼で大入り袋がでました。
真知子さんがMCで「この大入り袋に入った100円はそれは価値ある100円です。」
とおっしゃるほど、お金に換えられない価値を重みを分かち合える歓びを感じながら、ステージを袖でずっと見させて頂きました。
ヒットナンバーと年輪を重ねたMCと2時間半のステージはあっという間でした。

ビリーバンバンさんが出演されたこともあり、焼酎の「いいちこ」さんが協賛してくださいまして、打ち上げでも「全麹」といういいちこさんの焼酎を味わうことができました。
麦焼酎でありながらまったりとして、コクがあって、
ほろ酔いで楽しい打ち上げとなりました。

フルバンドサウンドで「幸せになろう」を歌わせて頂いて新鮮だったな・・・。
10月31日の中野サンプラザもSOLD OUTできますように・・・・・・・・・・・・・・・・・贅沢はしません・・・どうかどうか・・・・・・・・