BLOG ARCHIVE

アラフォー vol26

昨日は群馬県吉岡でAround40memory concert略してアラフォーコンサートがありました。
今年最後のアラフォーであり、なんともう26回目を迎えました。
500人満員御礼のホールで気持ちよかったな。

昨日は楽屋の数が少なくて、辛島美登里さんとご一緒の楽屋でしたが、ガールズトークがとても楽しいひとときでした。
となりの楽屋からは中西さんと杉山さんがご一緒で、楽しい笑い声が響いておりました。
26回も回数を重ねるとちょっとした一体感があって、これもまたアラフォーの絆なんだな・・・と感じます。

帰りの車内ではギタリストの林さん、中西さんのマネージャーの太田ちゃんと前日に駒沢公園で開催された東京ラーメンショーで食べたラーメンがすこぶる美味しかったという話題に食いついて頂きまして、せっかく盛り上がっているのに、そこへ中西やっちゃんが
「でも明日は雨やで~~~」と、軽く水を差されながらも、負けじとラーメンの話題で押し切りました。
たまたま通りかかった駒沢公園であれあれあれ~?って、凄い吸引力の東京ラーメンショーにまんまと吸い寄せられて・・・一杯800円のチケット買って、トッピングは別途でしたが山形鶏中華が最高に美味しゅうございました~。
おかわりしたいです。

アラフォーコンサートは歌い納めでしたが、来年もまた続きます。目指せ100回!!