BLOG ARCHIVE

アラフォーin相模大野グリーンホール

辛島美登里さん、中西圭三さん、中西保志さん
との4名で相模大野グリーンホール行われたジョイントコンサート[Around40memoryConcert ]は、4人での「夢で逢えたら」のアカペラや歌謡曲メドレーや洋楽ヒットメドレーなど、私達の青春の名曲をご披露させて頂きました。

「中西家」というユニットを組んでほしいと思うほど
圭三&保志の「あずさ2号」は今回も圧巻でした。
負けじとばかりに美登里さんとの「待つわ」のハーモニーも磨きがかかってきたように思います。
何しろこのアラフォーのハーモニーを堪能にいらしてほしいのがこのジョイントコンサートの醍醐味でして、
12月からは米子、島根、福山、倉敷、岡山、鳥取、広
島、と7箇所を「中西家」ユニットと沢田知可子の3人で
「僕らの名曲大全集」としてコンサートツアーをさせて頂くことになりました。

クリスマスの女王 美登里先輩は12月はやはり単独コンサートがお忙しいのですが、今年ラストのアラフォーではまたご一緒します。

来週11月12日 土曜日は静岡県小山町総合文化会館で杉山清貴さんとジョイントコンサートを行います。
またあらたなる名曲に挑戦するライブとなりますので、
ぜひとも応援にいらして頂けますれば幸いです。
チャレンジャーな今年はワクワクな気持ちと裏腹に
帯状疱疹との闘いの日々でもありまして、
なんとこの私が・・・もう2週間も禁酒しております。
無理しないで体調に気を配りながら、がんばります。