BLOG ARCHIVE

アラフォーin松本

2011年今年最後のアラウンド40メモリーコンサートは長野県松本市のまつもと芸術館で行われました。
朝の連ドラ「おひさま」にはまっておりましたので、それはそれは楽しみにしておりました。
そしてなんと、ドラマの中のお舅さん役の串田和美さんが館長を務めているホール、まつもと芸術館でのコンサートだったのでした。
日本一美しいホールでした。

アラフォーコンサートも辛島美登里さん、中西保志さん、沢田知可子、杉山清貴さんと4人で気づけばもう23回目。

生徒会長の杉山さん。副会長の辛島さん。衣装を着てビシッとしていると中西保志さんなんですが、ラフになった途端に、「やっちゃん」と呼んでしまう歴史少年。そしてついつい体育会系な沢田と、和気藹々と23回はあっという間でした。

メルアド交換するわけでもなく、他人行儀でもない。何かあればマネージャーさん同士が仲良く連絡し合いながら、絶妙な距離感がとても心地よいチームワークです。

今回は今年最後ということもあり、ぱちりぱちりとリハーサル風景や楽屋風景などをご紹介してみたいと想います。

2012年は2月の沖縄へと続きます。
今からとても楽しみです。