BLOG ARCHIVE

アラフォーサマーディナーショーin鹿島セントラルホテル

鹿島セントラルホテルでアラフォーでのサマーディナーショー 二回公演が行なわれました。

鹿島神宮、息栖神社、香取神宮の東国三社に切なる願いの参拝をして、夜は鹿島セントラルホテルでの二回公演という充実の一日となりました。

前日は東松山アピニウォークでインストアライブをして、圏央道で移動中に凄まじい豪雨にあい、それはそれは怖かった~~
運転してる夫は
「怖い怖い言うお前の声が怖いよ!」とキレるほど、まさにバケツをひっくり返したような雨でした。

翌朝はカラッと晴れて鹿島神宮、息栖神社、香取神宮の神聖な空気に癒されながら、ようやく正気を取り戻すことが出来ました。
午後からは全員集合でのリハーサル。
和気あいあい、仲良しメンバーとの再会に話しが尽きません・・・。

今回のアラフォーメンバーは辛島美登里さん、中西圭三さん、中西保志さんとのハーモニーに酔いしれました。
夏の歌ということで「世界で一番熱い夏」を美登里さんと歌ったのは圧巻でした。
夏のうたは元気になりますね。
思えば夏でも恋の終わりの唄を歌ってきた私は
プリプリや、チューブやサザンの夏の歌に憧れました。
今回はいらっしゃらなかった我らがリーダーの
杉山清貴さんはザ・夏のアーチストなので、
大忙しと思います。
そんな杉山清貴さんと中西圭三さんと今週山形県河北町で3人バージョンのアラフォーでご一緒させて頂きます。
アラフォーコンサート 目指せ200本!