BLOG ARCHIVE

アラフォーコンサートin所沢

所沢市民文化センターMUSEで行われたアラフォーコンサートは辛島美登里さん 杉山清貴さん 中西保志さんとのジョイントコンサートでした。

みんなで奏でた「あの素晴らしい愛をもう一度」「翼をください」のハーモニーがとても心地良くて、思わず
「なんて商品価値のあるハーモニーなんでしょう!!」って言ってしまうほど、歌いながらうっとりとハーモニーの波動に包まれました。

お陰様で3階席まで満杯でした。
満杯ってステージから見ると本当に圧巻です。
幸せをかみしめちゃう感じです。

昨年一緒にツアーを廻った辛島さんとのデュエットとか、中西保志さんとはドラエもんの映画「のび太の結婚式前夜」のエンディングソングだった「幸せのドア」とかご披露できたらもっと楽しかっただろうに・・と
益々夢膨らむご縁です。

次回は福山ですが、もしかしたらそれが実現できるかも・・・・。
大先輩の杉山清貴さんとも一緒に歌えたらな・・・。

心はまだアラフォーですが、なんとなくもうアラフィフなんですね・・・・時の流れが早くって、いつの間に?って感じです。