BLOG ARCHIVE

アラフォーの会

ラジオ局のI ディレクターさん主催「アラフォーの会」に参加させて頂きました。
池田聡さんは風邪で欠席ということで、双子のVOICE、ヒデちゃんとヨッチ、そしてアナウンサーさんやヘアメイクさんやFM世田谷のプロデューサーさんという、とても業界チックなネーミングでありながら、なんともアットホームな飲み会になりました。
なんせ、アラフォーというよりは、ほぼアラフィフ。
アラ還もおいでになって、隠すこともない、カッコつけることもない、色目を使う人もなく・・・健康や介護や占星術の話題で盛り上がりました。
酔いもピークなところで、双子のVOICEちゃんの子供時代の話がまた「がばいばあちゃん」級に笑いあり、涙ありの本がかけるほどに、エピソードのつきないこと・・・。
双子とあって、そのボケ突っ込みの絶妙なこと。
歌も旨いし、話も旨いときちゃ、こちとら商売あがったりだす(笑)
今時の草植物男子とは真逆なお二人に、ひとしきりに笑わして頂いたアラフォー改めアラフィーの会でした。
飲み過ぎ笑い過ぎがたたって、翌日は寝込みました。歳に勝てないアラフィーな私です。
ちなみに夫は今月、40代を卒業します。