BLOG ARCHIVE

つくばエレガンス

つくばのエレガンスにてクリスマスライブを行いました。昼の部と夜の部との2ステージどちらも楽しく温かい時間となりました。
毎回エレガンスならでは許されるチャレンジコーナーがございまして・・・勝手にチャレンジしてるんですけどね・・笑。

岩谷時子さんの追悼と敬意を込めてミュージカル「レ・ミゼラブル」のナンバーを訳された「夢やぶれて」を歌いました。
そして関ジャニ∞の仕分けでもしも勝ったら歌わせて頂く予定になっていた中島美嘉さんの「雪の華」に挑戦しました。
カラオケマシーンの採点で対決する・・・って、
本当に難しいですね。
実はその番組ではお馴染みで台湾の歌手、リンユーチュンさんのカバーアルバムのサウンドメイクを夫の小野澤が全曲手がけております。
もう発売されてますので、ぜひともお聴きくださいませね。リンユーチュンさんの「夢やぶれて」の英語バージョンは圧巻です。

久しぶりに「花音へ」も歌いましたが、この歌を歌うと花の精が踊ってくれているようなものすごい幸せな感覚になるんです・・・実際にベリーダンサーの方がいらしていて、この歌のCDがどうしてもほしいんです~!って、言って頂いて感動でした。
せっかくなら「MAYA」もベリーダンスで踊ってほしいな~。すごいセクシーだろうな・・。
ゆるりらの4人が恋しいな・・・。

ミュージカル「GIFT」も岡山で千秋楽を迎えたそうです。音楽で関わらせて頂いているので通し稽古を観させてもらいましたが、役者さん達の熱演とお話の素晴らしさで何度観ても条件反射で泣けちゃうミュージカルでした。
私なりの「GIFT」を今度の桶川市民ホール友の会のコーラス隊と共に歌とリーディングでお送りすることになっております。
こちらもまた泣けちゃいますよ・・・。
市民コーラスのみなさんも一生懸命練習して下さっております。
12月22日桶川市民ホールでのクリスマスコンサートがとっても楽しみです。

本日は杉山清貴さんと�浜のホテルにてロータリークラブのクリスマスディナーショーに出演します。
今年は杉山さんのデビュー30周年記念コンサートにも参加させて頂いてすごく光栄な年でした。