BLOG ARCHIVE

お誕生日の誓い。

あっという間に45歳になっておりました。
長崎で二つのケーキにろうそくをいっぱいいっぱいつけて頂き、一息で消させていただきました。

さすがにプロの歌手の肺活量ですね・・・。
お褒めのお言葉どおり、まだまだ元気な45歳です。
ますます元気な私でございます。
やさしい旦那ちゃんがとなりでほっこりしております。
それだけでもう十分な45歳です。
うちらは昔っから、生まれる前から、仲のいい老夫婦。
そんな感じなんですね~。
今日も池田聡さんが私たちを買いたてのiーponeで写真を撮って送ってくださいました。
被写体はいつも仲良し夫婦がテーマです。

シンプルですが、夫婦なかよくが一番のテーマです。
45歳になりますと、益々そう思うのです。
旦那さん ありがとよ~~~。
おいらめちゃめちゃうれしいぜ~~~!!
と、なんだか猛烈に嬉しい45歳益々
体育会系バラードシンガーっす!

私を産んでくなすった父上様 母上様ありがとうございました。あなたの娘で幸せっす!