BLOG ARCHIVE

うたセラピーコンサートin小平

3月8日の日曜日は小平にて歌セラピーコンサートを行いました。
ゲストにエバラ健太くんとHand Stamp Art Project代表の永峰玲子さんをお迎えして、活動内容でもある18歳未満の障害児たちの手形スタンプを集めて巨大な手形アートにして2020年の東京パラリンピックの開会式の会場に飾ってもらえるように頑張っていること、またその巨大アートをギネスブックにも挑戦して行くことを紹介させてもらいました。
エバラ健太君作詞作曲のテーマソングである「いのちの花」を今回はデュエットさせて頂きました。

ペットロスをテーマに作られた「キミと僕の永遠」そしてエバラ君が日本語訳詩した「Water is wide」と
絶品のハーモニーに歌いながら癒されました。

「エバラくんやばいよね~」
近頃の褒め言葉・・・「やばい」
彼をお招きするたびに必ず頂戴する褒め言葉です。
エバラくんは本当にやばいです。
やばい・・・息子にしたいな・・・。
そして、諸先輩のマダムはやばい・・・孫にしたい~!
数多くのゆるキャラのテーマソングを作り、岡山TVの「おばあちゃんの台所」のテーマソングがCM会社の耳にとまり、ついにハウスシチューのアレルギー対策用のコマーシャルソングを歌うことになりました。
今後のエバラ健太くんが益々やばいです。