BLOG ARCHIVE

うたのちから 生きるちから

デビュー25周年記念コンサート 
 ~うたのちから 生きるちから~

11月27日が富士市 28日は川崎市 29日は習志野市とコンサートが行われました。
春の九州ツアー以来久しぶりの3日連続でした。

富士市では富士山を目の当たりにできると思いきや、新富士駅に着いたら雲に隠されてしまいました・・・。それでも富士山パワーはしっかりと感じました。
川崎は3歳くらいまで過ごした場所です。
コンサート二日目ともなりますと、明日もがんばるぞ~!とばかりにカラダは貯蓄に走るわけでして・・・帰りにみんなでしゃぶしゃぶを食べてしまいました。
そして習志野は津田沼の駅前のホールで、その賑やかな雰囲気に誘惑されてヤマダ電機に吸い込まれました。TVの説明を1時間も受けてしまいました。

私の頑張りはいつもこうして、横道にそれてみたり、寄り道してみたり、道草を食うことで補われているのです・・・てへ。

さあ、明日は福島へと参ります。