BLOG ARCHIVE

いわきBar QUEEN

1月13日は3年ぶりにいわきBar QUEENでのライブを行いました。
3年前の震災でいち早く足を運ばせてもらえたのがいわきでした。
いわきの小学校やライブハウスでの慰問ライブをアテンドしてくれたBar QUEENのオーナーである加藤さんは、私のように慰問ライブをやりたいと願うアーチスト達のアテンドを快く引き受け、炊き出しにも積極的に関わってこられた方です。
ささやかながら「光しずく基金」としての売り上げを五色町花の散歩道を主催されているNPOへと繋げてくれたのも加藤さんでした。
五色町花の散歩道のお花は今もなおそのご縁でゲブラナガトヨさんからもご支援が続いていると聞いて胸がいっぱいになりました。
ゲブラナガトヨさん!本当にありがとうございます。

いわきBar QUEENでの新年ライブではそんな思いが走馬燈のように浮かんできて・・・・「慕情」で泣けて泣けて・・・。
誰かのためにチカラになりたい・・・その思いからの行動力はものすごい愛だと思います。
加藤さんはじめいわきの小学校へ導いてくれたみえさん、花の散歩道の佐藤さんありがとうございました。

震災のときには福島の音楽制作のスタッフの皆さんにも沢山協力して頂いたのですが、そのメンバーと今回の旅の打ち上げと新年会を兼ねていわきハワイアンズへ行きました。
今年はハワイからハワイアンズです。
フラガールのショーは素敵なご褒美でした!

水着を持っていくべきでした・・・。