BLOG ARCHIVE

いわき 稲垣潤一さんとデュエット

いわき芸術文化交流館アリオスでの稲垣潤一さんのコンサートにゲスト出演させて頂きました。
アルバムSing with Meでデュエットして頂きました、「あなたと出会えた街だから」を稲垣潤一さんと初披露しました。
稲垣さんはレコーディング時以来にもかかわらず、完璧に歌いこなして下さいまして、いつもとても涼しい表情をされていらっしゃるのですが、きっとすご~く練習してきてくださったのね~~~と思うと胸がいっぱいになりました。
その一生懸命なデュエットは会場いっぱいに届いてくれていたと信じております。
それにしても稲垣潤一さんのコンサートはヒットソングが沢山あって、20代の前半、はじめて自力で購入したパールホワイトのマツダのファミリアを1人乗り回していた時代によく車で聴いた歌ばかりで、
あのファミリアが鮮明に浮かんできて、懐かしい風景に浸ることができました。
「クリスマスキャロルの頃には」も一緒に歌わせて頂き楽しかったです。
稲垣さん本当にありがとうございました。

偶然にも同じホールの別館ではシンガーソングライターのKANさんが弾き語りコンサートをされていて、リハーサル時にご挨拶させて頂きました。
KANさんは独特なワールドを醸しだし、とても興味津々なアーチストです。
知り合いのミュージシャンから聴くKANさん情報は聴くたびに面白く、とても引き込まれる内容で、
いつかご一緒できないかな~~と、思っていましたらスタッフさんがご紹介して下さいました。
こういうご縁って、ちょっと不思議でその偶然なタイミングにとても幸せな気持ちになれるものです。

車で3時間のいわきへの旅は素敵なドライブになりました