BLOG ARCHIVE

いのちの実コンサート

宮崎シーガイヤでミキプルーンセミナーの中でコンサートを行いました。
2007年にミキプルーンのイメージソングを英語で歌わせて頂いたのがご縁です。
その歌を日本語バージョンの「いのちの実」として
デビュー20周年記念のアルバム「花心」に収録させて頂きました。
久しぶりにこの「いのちの実」を熱唱して参りました。
どや顔したくなるほど、かなりの熱唱エネルギーを使う歌でして、この歌を歌うためにのどを鍛える必要がある、そんなパワフルな歌なんです。
オープニングで歌い終わった瞬間はホッとしました。
あらためていい歌だな~なんて思ったりして、
ミキプルーンとのご縁に感謝しております。

宮崎シーガイヤの36階から見渡す風景がとても素晴らしく、ゆっくり遊んで帰りたいな・・・なんて思いながら後ろ髪引かれてお昼には帰宅しておりました。
それでも、せめてマンゴーを味わいたいと思い
空港で一杯950円のマンゴージュースを飲んでみました。
宮崎マンゴー美味しゅうございました。
さて、ちょいとイタリアへと旅して参ります。
イタリア紀行をお楽しみに!!