BLOG ARCHIVE

ありがとう・・・2009

2009年が終わろうとしております。
思わず夕焼けに合掌しながら、本当にありがとうございました・・とこの一年をなんとなく振り返りました。

歌姫ものがたり のアルバムレコーディングからはじまり、発売に向けてプロモーションの旅も致しました。
その本腰が入った「歌姫ものがたりコンサート」では
小林明子さん、辛島美登里さんという歌姫とともに22公演の旅をさせて頂きました。
大勢の打ち上げは本当に楽しくてね・・・・・。
痩せる暇がありませんでした。

PTA主催のトーク&ライブは小学生から高校生まで
10代の子供たちへ向けて、夢や絆、生きる力に繋がるライブをさせて頂きました。
体育館がちょっとしたコンサートホールに変わるとき、子供達のざわめきがピタッとやんで、鳥肌が何度も立ちました。

HEY HEY HEYで「会いたい」も歌いましたね。
その日は一日生放送の日で、嵐が生出演している時間帯の収録だったんです・・・楽屋が目の前で、レコード会社の方が気をきかしてくれて、嵐が楽屋に戻る瞬間にちらっと、扉を開けてくれたんです・・生嵐見ちゃいました・・・ムフ。うれしかったわん。

朗読劇「GIFTをあなたに」では朗読と歌とちょっとだけ演じてみたりして・・・女優気分に挑戦して楽しかったな・・・。
味をしめて2010年はこの朗読劇をもっと沢山やりたいと想いました。

なんだかんだで80ステージをこなしてきた2009年だったんです。
100本はやりたいんです・・・。
やれる体力作りからはじめてみたいと想いますし、
実現できるように益々精進させて頂きます。

森川美穂ちゃんに紹介して頂いた気功整体での先生にお願いしたこと・・・腰痛を治しながら、お酒をいっぱい飲めるカラダにしてください・・・。
あと、それから痩せさせてください。
お願いしま~す! って、申しましたら、
苦笑しつつ、承知してくださいました。
うそっ!

なんか来年パワフルになれる気がします。ムフ。

何はともあれ、今年も沢田の歌を聴いてくださって
本当に本当にありがとうございました。
もっともっとあなたの魂が癒されるような歌を
歌えるように精進いたしますからね・・・。

それでは よい年をお迎えくださいますように。