BLOG ARCHIVE

只今プロモーション月間中です。

いよいよ6月21日のアルバム発売に向けて
プロモーションなどでラジオ番組やテレビなどにも出演させて頂いております。

昨日は久しぶりに福岡で福岡県倫理法人会 設立35周年記念でミニコンサートをさせて頂きました。

ぜひとも出演スケジュール情報をチェックして頂けると嬉しいです。

ラジオ番組では久しぶりにバイオリニスト高嶋ちさ子さんの番組に出演させて頂き、数年ぶりとは思えないほど毒舌かわいいちさちゃんと沢田の自虐ネタで盛り上がりました。
鈴木康博さんのラジオ番組ではやすさんのギター演奏とコーラスと共に「YaYa あの時代を忘れない」を
一緒に歌いまして、そのハーモニーの美しさに鳥肌が立ちました。
ジャズシンガーの五十嵐はるみさんともいつか一緒にジャズに挑戦させて頂く約束をしたり、
シンガーソングライターの八神純子さん、堀江淳さん、千宝美さん、そして演歌歌手の大石まどかさんの番組にもお世話になりました。
なんと千葉TVではぴんから兄弟の宮路オサムさんにはじめてお会いして、わくわくしました。

私もかつてラジオのレギュラー番組など持たせて頂いてましたのが、みなさんそれぞれの番組をとても永く継続されていて、凄いな~って想いました。
ちさちゃんは13年。皆さん10年以上継続されている番組ばかりでした。
私もまたラジオ番組やりたいな~♡